楽天やAmazonで

一度に複数の買い物をしたとき、

何を買ったか覚えていても、

どのショップで買ったかは

覚えてないことってありません?




わたしは覚えてないというか、

そもそもショップ名を見てない(笑)




先日も








「代官山お買い物通り」さんから
なにやら送られてきましたわ。



あらまー
洒落たショップのお名前だことキラキラ



代官山ですぜ!代官山!
もう30年以上
足を踏み入れていない
オサレな街ですぜ!



んで、
わたくしめは
こんなオサレなショップで
何を買ったんでしたっけぶー



いざ開けてみませう乙女のトキメキ










ぎゃはは!

足の角質取りでんがな!ゲラゲラ




*Julica*さんは、

面の皮はもちろん、

足の裏の皮も厚いんですわアセアセ




学生時代に裸足の武道やってて

引退してから数十年

まともなお手入れせず

今さらの大反省をしたのですわ。




それにしても

オサレな店から仕入れたブツが、

足の角質取りとはこれ如何におーっ!




ショップからのプレゼントとのことで、

薬用ハンドソープも同封されてましたが、

入れるボトルがありませんなおーっ!




商品名のごとく、

ベビーなフットになって、

正月を迎えたいと思います。




まずは何より

自分の足を大掃除だわさ!笑