前回のこの記事







この本から
知識を得ましたの下矢印








社会派でフェミニストで
真面目でしっかりしている友人が
貸してくれました。



この本がすごいんだわ。



チ○ポ
マ○コ
アナ○
ク○ト○ス
ペ○ス
ヴァ○ナ
フェ○
クン○
セッ○ス
ヤリ○ン


などの中学生が
ウハウハ喜びそうな言葉が、



伏せ字なしで



ライフルの弾丸のごとく
出てくるのよ(笑)



ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン



この本の実態は、
ある意味
女性のための性の指南書。



過激だけど、
妙に納得できて、
「そうだそうだーー!」
って天に向かって
拳を突き上げたくなる内容でした。



ただ、
そのような素晴らしい指南書も
更年期*Julica*さんには
手遅れでつタラー



30年前ぐらいの
バチクソ元気なときに
読みたかったなー笑



♂ ♀ ♂ ♀ ♂ ♀ ♂ ♀ ♂ ♀



ところで、
著者のアルテイシアさんは
自称エロ作家で
わたくしと出身地が同じという
バリバリの関西女(日本人)です。



文章がウイットに富んでいて、
話の途中で繰り出したボケを
話の最後にきちんと回収したり、
エロを差し引いても
言葉の操りかたがものすごく上手で
めちゃくちゃ面白い文を書かれてます。



エロくて文章表現が面白い・・



いやあ、尊敬しますわキラキラ



貸してくれた友人は、
わたしのfacebookの記事を読んで

*Julica*ならこういうオモロイ文を書きそう

って共通の友人と意見が一致したらしく、
この本を貸してくれた次第です。



いやんピンクハート
あたくし、
チ○ポなんて書かないわよ。





チ○コって
書きます