これですわ、これ。






口元や頬を引き締めるために
朝夕2回、
約30秒ずつやってるのよ。
緩むと顔が垂れるのよねアセアセ


いや、もう手遅れやんって
わかってるんだけど。
そこはオンナゴコロハート
ご理解を(笑)








楕円の部分は「おもり」
わたしは一番重たいのを
余裕で設置キラキラ


これね、
使ってわかったんだけど、
このCMみたいな
優雅な動きしないのよね。







わたしが咥えて
ブンブンやってる動画は、
あまりに吉本新喜劇なので、
手でやってみましたわ。


な!
手の動きはそうでもないのに、
動きが激しいじゃろ?
本体も結構重い上に、
一番重い「おもり」をつけ、
上下の唇で咥えてブンブンするんだから、
(歯で噛むのはご法度)
わたしの顔力(GANRIKI)って、
なかなかのものかもキラキラ


目指せ!
顔筋アップ!
笑!


で、今日もブンブンやってたらね、
娘が音も立てずに部屋に入ってきたから、
驚いてPAOを口から取り落とし、
そのはずみで、
上唇の裏をひどく傷めた。


結構なはずみのついた
そこそこ重いものが、
ぶっ飛ぶように落ちるって、
あーた、
柔らかな乙女の唇に、
どんだけの衝撃を与えたやら。


上唇の裏に
くっきりと内出血・・。


ああ、若かりし日の
激しいチゥぶちゅー
思い起こすような・・乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ


って、
んなことあるかーーーい!


ただひたすら痛いだけだわ!
そもそも
そんなチゥないわっっ!ブームカムカ


で、しばらくはPAO出来ませんわタラー


顔は垂れ行く一方ですわおばけ


アーメンキラキラ