昨夜は所用にて

娘が久しぶりの大阪へ。




今から帰るねー

のLINEとともに、


相談したいことがある


と。




何かと思えば、




ナンパはどうあしらえばよいか

(o゚Д゚ノ)ノナント!




バイト先が大阪で、

しかも帰りが遅くなるときには、

しょっちゅう声をかけられるらしい。




さっきも声をかけられたので、

適当にあしらって逃げようとしたら

しつこく前に回り込まれたりして

10分ほど攻防があったと。

((( ;゚Д゚)))コワー




困った挙げ句、



カレシと同棲してるんで!



って言葉でキメて、

逃げたそうだ。



( ̄ー ̄)うーむ



確かにメイクはしているけど、

パッと見た目は

中学生でも可。




ほんとにカレシと同棲してたら、

カレシ捕まりそうな幼い見た目

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ




おまけに部屋は汚い。




あ。関係ないな

Ψ(`∀´)Ψケケケ




ポン!キュッ!バン!

ならばまだしも

156cm/40kgそこそこの、

キュッ!キュッ!キュッ!

な、痩せボディライン。




何故だー

何故声がかかるーι(`ロ´)ノ

謎だわ。




相談されしわたくしは、

うら若き頃、

母とふたりで繁華街を闊歩中、

30代ぐらいのリーマンに、

飲み、行きませんかあ~

って、




母が声をかけられた経験あり

(ワン・オブ・黒歴史)




当時の母、

キュッ!キュッ!キュッ!な痩せボディの

50代半ばだわ。

ピッチピチ20代前半のわたくしったら、

まるっと無視されたわ。




そんなわたくしですから、

ナンパあしらい法なんて








あ。



ナンパされた当時の母も

今の娘も

キュッ!キュッ!キュッ!な痩せボディだわ。




そっかあー。

痩せボディはナンパの理由かもなー。




だったら、

解決法はひとつ。





太れ。






以上!






知らんけどw




※画像はお借りした上加工までしましたすみません