ダンナが単身赴任になったから

毎朝の弁当作りがなくなって、

とってもブラボーなんだけど、

もひとつブラボーなことがあるのよね。







それは。



トイレが汚れなくなったことキラキラ

*爽やかなブルーでお届けしました



男の人って、
立ってするじゃん。



立ってしたら、
飛び散るじゃん。



便座の裏とか、
便器のフチとか、
汚れるんよねえ・・タラー



ショック ショック ショック ショック ショック



わたしの妹が、
小のときも座ってするように、
自分の息子を躾けたと聞き、



ダンナにも、
どうか座ってしてくれませんかねと
低姿勢でお願いしたら、



昭和の男が
座って出来る
かーーーい!ゲラゲラ))

※皆様の予想通りのうんちの色でお届けしました



と、
飛び散らせ万歳!
みたいな反応をされた。



ってことを
昔、ヤフブロに書いたことがある(笑)



汚すのがひとりしかいないなら、
掃除させればいいじゃん!
っていうご意見を
いただいたこともあるけれど、
(実際、意見を下さったかたのダンナさまは、
ご自分でトイレ掃除をしているそう)



*Julica*さんは



汚されて腹が立つ気持ちより、
自分で掃除をして
トイレがきれいになる喜びのほうが、
大きいという変態なので
めんどくさいけれど、
トイレ掃除をしていたわけよ。



それが、
しばらくしなくても
トイレはキレイなままなんだから、
これはブラボーよ。



NO 弁当作り
NO トイレの汚れ



で、*Julica*さんが
まあまあご機嫌なので、
週末に帰ってくるダンナも、
心は和むだろう。



ということで、
単身赴任(近場の)は
とってもブラボーなのです乙女のトキメキ



・・今のところね( *´艸`)