鬼滅の刃の














キラキラオトナ借りキラキラ





「買い」
じゃないところがミソ
( *´艸`)クスクス



ふとしたことから、
鬼滅に興味を持ってしまい、



娘に、
わたしゃ鬼滅にハマってしまうかも・・
と伝えたところ



「*Julca*さんが鬼滅にハマるかもしれん」
と、カレシに話し、
(娘は外で、わたしを「名前+さん」付けで呼びます)


「じゃあ、*Julca*さんに貸してあげる!」
(カレシもわたしを「名前+さん」で呼びます)



と、親切なカレシくんが、
家まで持ってきてくれましたハート



おお、おお。
かわいいヤツじゃ。
もっと近う寄れピンクハート



(近くには来てくれなくて草)



一冊一冊、
透明カバーがかかってる。
大切にしてるねんな。



慎重にゆっくり読もアセアセ
ヨゴシタラアカン…オッタラアカン…(  ̄- ̄)



まあ、
飛蚊症ブンブンだし(50代アルアル)
登場人物が増えたら、
誰が誰だかわからんようになって、
何回も前に戻って
読み返さなあかんし(50代アルアル)



必然的にゆっくりになるわ
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ




節分 節分 節分 節分 節分 節分 節分 節分 節分 節分




余談ですが、
娘は家で、わたしのことを




と呼びます。



武士かΨ( ̄∇ ̄)Ψ