腰痛持ちなので、
1~2週間に1度、
整骨院へ通ってるのよ。



痛むのは腰なんだけど、
原因は全身のバランスの悪さとのことで、
施術は、
頭のてっぺんから足の先まで。



で、
こういうところも
惜しみなく施術されるのよね。






※モデルは久松郁実チャンです。←誰?



脇の下側の
おっぱいの付け根や
内腿側の股関節。



そこを、
「目もと羽生結弦似」のセンセが、
小さな円を描くように
その細い指先をグリグリと押し込んでくる。



あ。駄目。
そんなところイケナイわ。
目もと結弦似くん・・。



なーんてなるわけもなく、





ぎゃあぁぁぁああああ!!!

【訳】
痛ってぇわ!ι(`ロ´)ノ
そこまでやるか?このクソヤロウ





コロナ禍でマスク必須だもんで
よかったわ。



ぎゃあぁぁぁああああ!!!の素顔は、
とてもじゃないけれど
見せられたもんじゃない。



目もと結弦似センセは、
ぎゃあにも負けずにこやかに、
あー、ゴリゴリですねえ
って言うし、
固い固いゴリゴリ感は
自分でも十分に自覚できたんで、
センセ、それは骨ですか関節ですか
って聞いたら、




これはねぇ
筋肉(笑)




ま、そりゃそだな。
骨や関節をグリグリしても、
何もほぐれないわな←アホ



それにしても、
女体の微妙な場所をグリグリされ、
痛みに悶える熟女の図って
すんごくいやらしいわ
と思いつつ、



わたくしの場合、




オカルトパックガーン




とか。
それとも、




コントゲラゲラアセアセ




ってか?
( *´艸`)フフフ


※画像はお借りしました