昨日、
ストレッチをしていたら、
左尻が

ギクゥーーーッ

ってなったアセアセ



ぎっくり腰ならぬ
ぎっくり尻だ。



それ以来、
常に左尻が疼いて
寝ている体勢や
しゃがんでいる体勢から
立ち上がるときの左尻が



地獄炎



普通に太もも上げられるし、
普通に歩けるし、
なんならちょっと痛いけど
小走りも可能なんだけどね。



貞子のように床を這い、
椅子のところまで行って、
ぬおおぉぉぉぉおおお!
と、心の中で雄叫びをあげながら
立ち上がるわたくしって何?



ストレッチして怪我するって、
なんのためのストレッチやねんゲラゲラ



って、
娘に爆笑されたわ。



イケるイケる~、
あたくしはまだまだ若い~
って、強めにストレッチして、
ぎっくり尻を引き起こすなんて、
わたしったら、
どんだけドS。



いや、
自分痛め付けるてドMか?



もしかして、
どっちも兼ね備えてるとか?ラブイヤン



目元羽生結弦似の整骨院院長の、
ハンドパワーを求めつつも、
世間はお盆休みタラー



仕方がない。
今日からしばらく
上半身だけストレッチ&筋トレ←まだやる?



それとも今こそ







ジャンポケの斎藤さんと
同じストレッチするかー(笑)


******************


皆様も、
不意に身体にやって来る
ギックリにはお気をつけくださいね。


今日は、
あなたの○○○に、
やって来るかもしれません。




○○○には、
あなたの好きな身体の部位を当てはめて、
お楽しみくださいませ

(漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベットなど各種混合可)