コンラッド東京で5000万円の宿泊プラン! | なんちゃってファッションエディターの365日SOS

なんちゃってファッションエディターの365日SOS

仕事のことからプライベートのことまで
ファッション、食を中心としたブログ

ホテルの大手である
ヒルトングループが日本に上陸して50年。

それを記念して、ヒルトングループでもある
コンラッド東京が究極の宿泊プランを発表しました。

今日はその発表会へ・・・

The Ultimate 50

と名付けられた宿泊プラン。

そのお値段がなんと

5000万円!!!!!!

もう一度、書きます・・・

5000万円!!!!!!!

もう想像ができません。

このプランがなぜこんな値段なのかと言いますと
宿泊先はコンラッドでも

最上級の部屋ロイヤルスイート

そこを3泊します。


でも、それだけじゃ5000万にはいきませんよね・・・

なんと3日間のうち、1回が宿泊部屋で楽しむ

プライベートシェフによる
ヴィンテージワイン付きのディナー



でも、でも、それだけじゃまだまだ。

ルームサービスで
クリスタルシャンパンが朝食についてきます!!

朝シャンです!!!!


でもまだまだ・・・・

世界最古のワインメーカー ワレの50年ものポートワインを
テイスティングできるんです!!

このワイン、なんと1本100万円近く・・・


ひと口飲ませて頂きましたが、
本当おいしいんです・・・
こんなあま~くて濃厚なワイン初めて!

だんだん5000万円に・・・近づいてはいますがまだまだですね。

実はこのプランなにがすごいってお土産がすごいんです。

その内容が・・・・・

男性にはランボルギーニ ガヤルドLP560-4

女性にはブランパンのトゥールビヨン ラージデイト

が、ついてきちゃうんです!!


そうなんです、5000万円の秘密はこの2つのお土産にあったんです。

この2つをいただきつつ、コンラッドが贅を尽くして
おもてなししてくれる。

まさに夢プラン!来年3月までやっているそうなので、
みなさんぜひ!!ってかなりの夢話ではありますね。

う~ん、totoBIGが当たったら
行きたいな~、なんてと思いつつ
今日はこの辺で、au revoir!!


最後にひと言
5000万円はムリと言う方、
こんなプラン
もあるので、よろしければ・・・。

そうそう最後に頂いた
かわいいオリジナルのベアちゃん。


スワロが50個ついてるという
粋なアイテムなんですね。

これも宿泊するともらえるそうです。