ピンチはチャンス。



まさか自分が生きてる間に日本や世界がこんな情勢になっちゃうようなことが起こるとは。



歴史を目撃してる感がすごい。





お仕事が、普通に激減してます。

企業案件や参加予定イベントは軒並み飛んだし

お客さんのキャンセルも相次いでる。

そりゃそうよね。



これを機に、オンラインでのサービス実施がもっとできるようにいろいろ整備して、メニューをアップデートしたいな。



ってか



それずっと前から思ってたのになかなかやらんかったから、言い方アレだけどむしろ良い機会かも!?





こんなときは、ひとりひとりそれぞれに、いろんなストーリーが生まれそうですね。





今しか味わうことのないこの空気。

楽しくはないけど

愉しんでいけるといいね。