おはようございます☀︎


更新が途絶えてしまい…
久々の更新となってしまいました💦


Instagramには載せましたが
セルフ美容協会の1day眉講座に
参加させてもらいました💓

セルフ美容協会の美容家養成講座で
眉については習っていますが
どうしても自分の眉となると
描き方のクセが抜けず…😰


快く参加させて頂いた先生方ありがとうございます🙇‍♀️✨
レッスンの内容をまとめたので、
眉で悩まれてる方の参考になれば嬉しいです💕




実際に参加すると、練習して
なおしてもらったり
直接アドバイスをもらったり出来るので
おうちに帰っても実践出来そうな内容に💓

今回は大好きなお二人の講座に
大好きなゆきちゃんと参加出来て
和気あいあいと楽しい会でした☺️💕

ありがとうございました💓

中澤優