おはようございます☀

 

急に冷えてきましたね…

夏は苦手ですが、冷え性なので対策が必要な季節がやってきましたアセアセ

 

私が美容について勉強している

日本セルフ美容協会

代表理事 濱田文恵さん

の愛がたっくさん詰まった美容液が発売になりました照れキラキラ

その名も

朱華-shuka-

 

肌の冷え・血巡りに着目して作られてる美容液

 

洗顔後にマッサージをするように3プッシュ朝晩使っていますひらめき電球

サラッとした重たくないオイルのような使用感!

手のひら全体に広げ、顔全体をマッサージするように広げるとジュワッと温かくなるのが実感できました照れラブラブ

 

 

3日間朝晩しっかり使ってみて実感したこと

 

肌がやわらかくなった

生理前の肌荒れが改善傾向に!

疲れた時でも顔色が良い

化粧ノリが抜群にいい

肌がなめらか

個人差はあると思いますが私はたったの3日でこれだけ実感できたので

使い続けてもっと肌にどんないいことがおきるのか楽しみになりました★

 

文恵さんが頑張っているの見てて

いいものができる自信はあったし(文恵さんに対して絶大なる信頼があるので・・・笑)

使ってみたいなぁと思っていましたが

どうせお高いんでしょ?えー

そう思っていましたが、

1つ30ml 税抜 4800円

あれ??想像より全然安い!びっくりキラキラ

9800円とかし買うのかと思ってたので、

この価格でこの実感だったら試さない手はないと思いましたハート

 

気になった方は是非チェックしてみてください★

http://linome.com/shuka/sp/

 

本音レポなので残念なところをあげると

若干ポンプが固いです…

これからの改善に期待照れキラキラ

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
  今日も最後まで読んでいただき
  🌸ありがとうございました🌸
 
     美容の魔法使い見習い
       🐰ゆうのうさぎ🐰
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*