ネックレス | あんこらちカフェ+mushrooming

あんこらちカフェ+mushrooming

カフェオープンしました。

京都府八幡市八幡長田98-2

不定休です。

 
 
来週、11日からfloatさんで開催される「はこモノ」に
参加させていただきますー!
 
ブログに紹介していただいています
(しまった!エプロン作るつもりだったのを忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!)
  ↓
http://ameblo.jp/chiyoko511/entry-12260791006.html
 
はこモノは、それぞれ自分の箱・・小型移動ショップみたいな感じ・・・を
持ち寄り開催される、すっごく楽しいイベントですキラキラ
 
出店を申し込んだ数か月前は、11日からなら引っ越しもすみ、
落ち着いていると思っていたんでしょうかね、わたし~~~~~
 
あまいな!
 
イヤリングやピアスも数点仕立てているのですが
紐系でも新作をと思い、こちらの石をネックレスにしました。
 
石 ー!

IMG_20170404_103748517.jpg
 
しずく って感じのができてきました。
 
 
石の中身の立体的な感じを動画でみてみてくださーい

 

#天然石 #ネックレス この石、めっちゃ綺麗 !Σ( ̄□ ̄;)

A post shared by 365mushrooming (@365mushrooming) on