おかえり・・出戻りました | あんこらちカフェ+mushrooming

あんこらちカフェ+mushrooming

カフェオープンしました。

京都府八幡市八幡長田98-2

不定休です。



エケコガール、帰宅


(詳細は、前々記事・前記事ご参照くださいませ・・・)




       


雑貨屋 mushrooming



こころなしか、めっちゃ寂しそう・・・・。


あんたは悪くない!

あんたがそんな顔なんは、

あんたを産んだ、おかーさんの責任なんやで・・・!


・・・・みたいな気持ちになります(産んでないけど)。


雑貨屋 mushrooming

だって、この顔・・・!

いくらなんでも赤ちゃんのおもちゃにはなれません。

情操教育的な面から見ても無理。

ウチの娘がホント、すみません・・・。



まあ、ゆっくりしたらええ。

すきなだけ、うちにおったらええんやで。

ここは、あんたの家なんやから。


・・・今晩、なんか食べたいもん、あるか?



今、そんな気持ちの私ですよ・・・・。


・・・あたま、だいじょうぶかな。


(自宅に連れ帰ってしまうかもしれません)






      注・ 雑貨屋です
      にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
      にほんブログ村