お越しくださり

ありがとうございます🌸



忙しいママや仕事に頑張る女性


私生活を諦めず


快適整理収納の仕組み

心安らぐ美しいインテリア


手間なく継続して保てる!

ライフスタイルデザインを実践しています



昨日の記事にもいいね!を

ありがとうございます💕

励みになります❣️




さて今日は


インテリアアイテムのお話


お部屋を飾りたいけれど


✔︎気にいるもの見つからない

✔︎お部屋に合うもの見つからない

✔︎イメージどおりものがない


こんな方におすめの記事です❣️



欲しいアイテムが見つからない時は

作ってしまえ❣️



ということで



1ヶ月前に行ってきた

陶芸体験


作品が完成したとの連絡が入り

受け取りに行って来ました



待ちに待った

世界に1つだけ

インテリアアイテム



陶芸体験の時の記事はこちら↓



よろしければお付き合いください❣️



・・・



 焼成前


夫から縄文土器と呼ばれた

焼成前の作品😂







そして



今回受け取りに行った完成品

こちら!


 焼成後!





うわー😍😍😍

とっても好み🩷🩷🩷



自宅のリビングとダイニングの

間にあるIKEAの棚に飾りました



白を基調とした

我が家のインテリアにも

合っていますよね🥰



☝️オリジナルポイント

 飾りの取っ手を3つ取り付け!

 よくある2つのデザインだと

 飾る時に前か後ろしか選べない💦

 3つなら角度を気にせず楽しめる☺️

 


なかなかないデザイン

欲しかった🥰




余談ですが


伺った工房が入っているビルの

入り口がとっても素敵だったので

共有🌸



鮮やかなブルーの

モロッカンタイル


目をわれて思わずパシャリ📸




階段横の丸タイル

モロッカンタイルと同じの

繰り返しマッチ💕


より素敵🥰



前回訪れた時は

雨で暗く気づかず😅



インテリアの参考になる

出会いに嬉しくなりました🩷




・・・



いかがでしたか?



欲しいアイテムが見つからない時は

作ってみる❣️


おすすめです🥰




あなたが好きなインテリアは

どんなイメージですか?


良ければ教えてくださいね😊




最後までお読みいただき

ありがとうございました🌸



 

フォローしてね

 ↑こちらかフォローしていただくと

 アプリからブログ更新通知が届きます♡




\ラクしてキレイを叶える/
おすすめのアイテムを掲載中!