お越しいただき

ありがとうございます🌸



忙しくても

ラクしてキレイがつづく暮らし

を目指して日々の生活を綴っています



昨日ご紹介した

テレビの買い替え




今日

無事に設置が完了しました❣️



では行ってみましょう!



Before



After



ん…??


お分かりでしょうか⁇😅



Afterの方スッキリしてることに



遠近法を使っている



ということはなく



買い替え前後で

撮影位置は変わっていません👍



買い替え前のテレビに

買い替え後のテレビの大きさを

合わせた図↓



実際の比較↓


買い替え

周りのインテリアに

馴染まない高さ大きさ

・TV台よりもTVが大きく

 安定感がなく

不恰好圧迫感


買い替え

周りのインテリアに

馴染む高さ大きさ

・テレビ台とテレビの大きさに

 安定感があり

スッキリ圧迫感削減!



今回はテレビ台までは

替えていないので


大きな黒い物体としての

圧迫感異物感は否めないですが💦



どうでしょう⁇


改めて見ると

だいぶスッキリしていませんか?👀


50V→43Vに

サイズを下げての買い替えですが

大好きな映画もスポーツも

小学生の息子がゲームをするのにも

十分な大きさ◎

ソファからの距離も◎


買い替え予定のテレビ台にも

(IKEAで気になっているものがあり♡)

しっくりくる大きさにしています👍


いつ替えられるかな🤣


テレビの後ろがスッキリした分

絵画アートを飾ろうかなぁと

想像が膨らんでいます🤭



あとは後ろの配線のごちゃつき💦


近日中に整理して

記事にしたいと思います🤗


ダイミングから眺めた図



前よりも
お気に入りの空間に🥰


一度に揃えたい
気持ちもあるけれど
少しずつ整えていく楽しさも😊



いかがでしたか??



あなたのお家の
参考になれば幸いです🌸



最後までお読みいただき
ありがとうございました❣️

\こちらの記事もオススメ!/
家具の配置の参考に♪

\ラクしてキレイを叶える/
おすすめのアイテムを掲載中!