お越しいただき

ありがとうございます🌸



今日は用事があって

近くのショッピングモールへ





なんだか見覚えのある

ぬいぐるみたちが

目に飛び込んできました👀





なんと

IKEAポップアップストア

なるものが!🫢



初めて遭遇しました❣️



あとでHPを見て知ったのですが


2017年から

全国各地でポップアップストアが

開催されているようです❣️


IKEAのHP↓


知らなかった〜‼️🫢



我が家でも

家具や雑貨など揃えるくらい

IKEAヘビーユーザー☺️



なのですが



1番近い店舗でも

1時間ほどかかるので

これは嬉しい😍



全体はこんな感じで


大きな家具などはなく

雑貨が中心でしたが



人気商品厳選して

揃えられていました❣️


販売されていた商品の一部↓






我が家の子供部屋やキッチンで

活躍中のものも😊




詳細はHPにも掲載されていました↓



そして


なんと


ポップアップストアで

お買い物をすると


✔︎IKEA新三郷

✔︎IKEAオンラインストア

で使える10%offクーポン

をいただけるとのこと❣️

※クーポンは無くなり次第終了




これすごい😍



ポップアップストアで

欲しいものを買えて

クーポンももらえるなんて🫢



お近くにお住まいの方

なかなか実店舗に行けない方


ぜひ足を運んでみてくださいね😊



    

イベント名:IKEAポップアップストア
開催場所:コクーンシティ コクーン2 2階 開催期間:2024年4月5日(金)〜5月19日(日)営業時間:10:00〜21:00



最後までお読みいただき

ありがとうございました🌸




\ラクしてキレイを叶える/
おすすめのアイテムを掲載中!