お越しいただき

ありがとうございます


忙しくてもラクして

キレイがつづく暮らし

指して

日々の生活を綴っています




さて




お子さんは

どんなおもちゃでよく遊んでいますか⁇


今回は


✔︎遊びながら

✔︎インテリアに触れられる

✔︎レゴの世界


よろしければお付き合いください❣️




・・・




先日立ち寄った
レゴショップ


かわいいお家を見つけました🔍

どうぶつの森とのコラボ‼️


ズーーーム

色や形

細部までこだわったデザインが

かわいい😍


見ているだけで楽しく

この世界に入って

お家やインテリアを楽しみたい♪


種類も豊富でした!



我が家の子供たちも
レゴが大好きです❣️

よく作るのは
創作した乗り物やお家

↑前回ご紹介した記事でも
レゴで作ったお家を
子供ギャラリーに飾っていました


子供自身が
インテリアに触れられる
第一歩!
想像力を掻き立ててくれて
おすすめです🥰

すごいセットも🫢


・・・


いかがでしたか?

今日のポイントは

✔︎遊びながら

✔︎インテリアに触れられる

✔︎レゴの世界


最後までお読みいただき

ありがとうございました🌸



\ラクしてキレイを叶える/
おすすめのアイテムを掲載中!