お越しいただきありがとうございます!

Kyuです



忙しくてもラクしてキレイがつづく暮らし

指して日々の生活を綴っています🤗




例年より花粉の症状が落ち着いていると
思っていたら
この2、3日で急激にやってきました😵

くしゃみ
鼻水
目の痒み

トリプルアタックで本当に辛い😭😭😭


今年こそは
舌下免疫療法を始めようかな…🥲


みなさんはどの様に対策していますか⁇👀



さて
前置きはこのくらいにして


今回は
100円ショップWattsで
とってもおしゃれな雑貨を発見したので
そのご紹介です🤗


✔︎プチプラ
✔︎機能性デザイン性を兼ね備えた
✔︎クールホテルライクインテリア


よろしければお付き合いください❣️



・・・


たまたま用事があって入った
ショッピングモール


目的の階に行く途中で

おしゃれな雑貨たちが

目に飛び込んできました😍



特に気になったのが

✔︎サニタリーグッズ

✔︎キッチングッズ




どれも100円ではなかったのですが

性能とデザインが良くプチプラです😊


順番にご紹介しますね




  サニタリーグッズ

◎ステンレスシリーズ

シンプルなデザイン×ステンレスの素材が

ホテルライク

セットでおくと統一感があっておしゃれです



◎洗えるカゴ

水場では

汚れが落としやすい洗いやすい

素材がベスト!

シンプルなデザインが多い中、

こちらはグレーの色とバスケットのデザインが

おしゃれ❣️

出していてもインテリアに馴染みます🥰



◎歯磨き粉用ディスペンサー

こんなものまで⁉️

と驚いた商品🫢

シンプルな色と形

何よりも衛生的で良さそう😍



  キッチングッズ

こちらもスタイリッシュ

✔︎ステンレス素材

✔︎クリア素材

に惹かれました



◎収納ケース

クリアで見やすい❣️

入れるものの大きさに合わせて仕切れるのが👍


◎シーズキングボトル

フレッシュロックで有名なTAKEYA(タケヤ)の

調味料用のボトルまで😍

こちらもクリア素材でシンプルかつ

中身の確認がしやすい👍


後ろに映っている

ステンレスのバット、フタ、ザルのセットも

素敵でした😍




同じ空間で使用する

✔︎素材

✔︎

これらを統一すると

インテリアにまとまりがでて

出しっぱなしでもごちゃつきを抑えられます



・・・



あなたのお家の水周りでは

どんなアイテムを使っていますか⁇



こだわってみると

理想のインテリアに近づきますよ😊

小さな空間から試してみるのが

おすすめです🤗



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🌸




\ラクしてキレイを叶える/
おすすめのアイテムを掲載中!