こんにちは

アラサーOLiliですニコニコ


久しぶりの

IVOホームズパスタへ


ビルに入るまでに10mくらいの行列があって

まさか、、、?


って思ったのですが
こちらのお店の行列でした口笛
おにぎり まんま


非常階段で4組くらいの待ちがあり、

いよいよ着席ニコニコ



絶望パスタ ¥1400円(税抜) 
ドリンク(コーヒー、アイスティー、ウーロン茶)
卓上粉チーズ1人前 ¥50(税抜)

注文致しましたウインク
土日は日替わりパスタは無いようです


絶望パスタのビジュアルはこちら🍝


昔食べた時は小さなパンがついていたのですが
いつのまにか無くなってました笑い泣き


粉チーズをかけるとさらに濃厚にラブラブ
ニンニクとチーズとオリーブと
キノコの組み合わせが最高です👍


その後は花園神社へニコニコ


厄除開運御守りを購入しました



そして@cosme ルミネエスカ店へ


お友達の誕生日プレゼントを購入しました飛び出すハート
コスメデコルテのフェイスマスクうさぎ


 

 

以前に@cosme ららぽーと富士見店で

同じものを購入したときは

ブランドのショップ袋に入れてくださったのですが

今回はご用意はないです、と言われてしまって


「ららぽーと富士見店では同じものを購入した時

ブランドショップ袋に入れてもらったのですが赤ちゃんぴえん


と伝えたところ


「有料のボックス(350円くらい?)を

購入頂ければ袋をおつけ出来ます」


とのことでしたあんぐり


しかし有料ボックスにはパックが入らず、、



無料のギフト用ボックスには入りそうです、

ネイビーのボックスとブランドショップ袋に

入れてくださいましたニコニコ





最初からギフト用と伝えれば

良かったのかも知れませんショボーン


@cosmeで買ったものですが
ブランドショップ袋に入れていただいて
大満足で渡すの楽しみです!!


もう1人のお友達には
AYURAの入浴剤


 

 


とスカルプ用?のグッズを
購入しましたおねがい


10パーセントOFFになる株主優待券と
@cosmeポイントと
ギフトカードを使って手出は150円指差し
@cosmeについては過去にブログ書いたので
宜しければクリック

よいお買い物が出来ましたニコニコ



ちょっと疲れたので
抹茶黒蜜ラテ?を頂きましたおねがい


念願の花園神社に行けたので
本日は充実した一日となりました飛び出すハート


本日も充実した1日となりましたうさぎ


お読み頂きありがとうございましたラブラブ