こんにちは

アラサーOLのiliですニコニコ




先日、ブログにも書きましたが

PayPayグルメひとり外食祭りを

開催してますニコニコ






田町のmsb田町(ムスブ田町)のなかにある

nick stockでひとりご飯してきました目がハート


雰囲気的には女子会でもカップルご飯でも

ちょっとした飲み会にと使えそうな感じです!






ここのカフェは

全席充電完備

(充電器も数に限りはありますが

貸し出し可能)

Wi-Fi完備

の店舗ですので

ノマド族的な方もいらっしゃいました赤ちゃんぴえん





ひとり予約でしたが空いていたので

4人席にご案内頂きました。


注文したのは

ニックの夜カフェごはん

(17:00~注文可能)

プレーンハンバーグ オニオン醤油ソース付き

ライス、サラダセット(税込¥1298)です

トッピングでたっぷりチーズ(税込¥220)

も注文しましたステーキ



こちらですラブラブ






ハンバーグは味はしっかり濃いめで

肉肉しい感じはしませんが

食べ応え十分ですよだれ





付け合わせのマッシュポテトが

すっごく美味しいのと

オニオン醤油ソースが

やみつきになるくらい美味しかった泣き笑い泣き笑い





1人で来るのももちろん良いですが

お友達とランチに使いたいお店です笑

隣の席とも感覚があるので

話してる内容があんまり聞こえないのも良い笑

田町駅直結なのも良いところですびっくりマーク




PayPayグルメで数件予約してますが

マイルールとしては出来る限り

1,000円以上の注文

予約のドタキャンはしない

このルールで楽しく外食しようと思ってますニコニコ



その人の考え方もあるけど

あんまり乞食的な注文するのも

ちょっと心が痛いのでね真顔ネガティブ




この日は新しいセーターを買って

るんるんで帰宅しました飛び出すハート






それではこの辺でニコニコ