こんにちは

アラサーOLのiliですニコニコ




今年のバレンタインも何もなく終わり

2月も半ば過ぎてしまいましたひらめき



予定が合わずリアルタイムでは

全然オリンピック見れてないですが

日本選手の活躍すごいですね🇯🇵




タイトルの通り

放棄日数”0”にすべく頭の中は

いつ有休を取るかってことで

いっぱいですニヒヒ飛び出すハート





営業って結果出せばあとは個人の自由なのがメリット♡

と思ってるのですが

月1日は有休取得しても放棄日数0にはなりません

、。


残すところ2ヶ月なので

何が何でも!とまではいきませんが

今年も年休放棄を0にしたい!

だって働かなくてもお給料もらえる

なんて素晴らしい制度目がハート目がハート

ゆとり的思考の私はなるべくなら

働きたくないのです笑




今年に入ってからも

有休取った日は、

お得活動したり

モニターの製品を買いに行ったり

映画を観に行ったり


休日は婚活してることが多かったので

平日にできない家事をしたり

とっても充実した1日を過ごしてますニコニコ昇天





あ、そうそうPayPayジャンボ?

って3回に1回あたるって読んだのですが

今のところ3回中3回とも3等が当たってますニヤリ

こんなに当たるものなのでしょうか?

私はソフトバンクのプレミアム会員でも

Yahoo! JAPANカードを持っている訳で

ないんです。。

こういうところで運を使うタイプなんでしょうかね真顔






この前、コメダのきゅんハート

シロノワール食べました♡ 






これ、予め四つに切られてるんですね!!

甘酸っぱいチョコレートと

ソフトクリームがさっぱりして

美味しいシロノワールでした口笛

1人で食べるのはちょっと厳しかったです笑




あと、初めて小豆とミルクティー(豆乳変更)の

ドリンクを注文しましたが、

飲みやすくて美味しかったので

また今度頼んでみようと思いますニコニコ




たまには日常のなんてことないブログを

買いてみました魂が抜ける



それではこの辺で〜ニコニコ