こんにちは

アラサーOLのiliですニコニコ

 

 

ゼクシィ縁結びでマッチングした

地主の正宗さんとのやり取りです

 

【婚活】地主 正宗さん①はこちらから

 『【婚活】地主 正宗さん①』こんにちはアラサーOLのiliです  OLジャンルなんですけど婚活ブロガーみたいになってしまっています・・・ 日常のことも書きたいとは思っているのですがそもそ…リンクameblo.jp



よろしければ読んでみてください

 

 

 

面接官のような質問が続き・・・・・

 

 

正宗さんが、、、、静かになりました

 

 

静かな間が流れ・・・・

正宗さんが私にまたしても質問

 

 

 

 

 

 

正「iliさんは、、、今まで何人と付き合ってきましたか?」

 

 

 

 

 

お、え、え?ゲッソリゲッソリゲッソリ

あ、これ初対面で聞かれるんだ

チャラい人ならノリで聞かれるかもしれませんが、

そうではなくて、正宗さんのような真面目な方に

聞かれるとは思っていなく。。。。

 

 

 

 

 

ニコニコ「あ~~、、、え~~~~

な、何人でしょうね・・・

多いと思います?少ないと思います?」

 

 

 

っていう謎の質問返しをしてしまいましたニヤニヤ

恥ずかしい笑

 

 

 

正「え~~そうですね、、、iliさんモテそうです」

 

 

キラキラした目でこっちを見ないで・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

ごめんなさい正宗さん、なんの心理?

純粋に気になっただけなのか

付き合った人数があまりに多い人とは結婚対象としては付き合えないのか

よくわかりませんがよだれよだれ

 

 

 

ニコニコ「片手人数くらいですよ~~~

モテてたらアプリやってませんよ~~」

とお答えして別の話題に変えました 笑

 

 

 

ちなみにネット調べでは

30代だと付き合った人数は4~5人

っていうのが一般的に引かれない人数だそうです

 

 

 

 

1時間半くらいお話ししたので、ベンチを立って歩くことにしました

ゆー--っくり出口に向かいますニコニコ

(正宗さんの周辺地域のご案内付き)

ちょいちょい並んで歩いていると正宗さんとぶつかるのですが

パーソナルスペース近めの方なのかしら

 

 

 

 

 

 

反省点があるのは

正宗さんと手が当たっちゃったときに

スッと私がラーメン屋さんの店主ばりの

腕組をしちゃったんですよ。指差し

印象よくないかもな~と帰ってから思いました。ネガティブ

 

たぶんとっさに腕組してガードしちゃうってことは

本能的には好きになれなかったのかもしれませんね

(って正当化するためにあとから言う)

 

 

 

 

改札まで送ってもらってそこでお別れ。

正宗さん、ありがとうございました。

 

 

 

その後、良いお天気でよかったですよね~

とかのメッセージやり取りはしましたが

私が返さなくなっちゃって終わりました。

 

 

 

 

正宗さんと結婚したらわたしは社長婦人だったか。

でも今度の婚活は好きになった人と付き合って

結婚するって決めてるんだ。

スペックには惑わされない!!!!!

 

 

 

 

これにて、正宗さん編 です!!