届いてます(^-^)/ | スポーツ応援飯日記☆母は時々走ります\(^^)/

スポーツ応援飯日記☆母は時々走ります\(^^)/

日々の料理記録&ランニング記録のブログです(^-^)/いつの間にか体重&体脂肪が増加(TT)ゆるゆるダイエット始めました!3回目フルマラソン挑戦を目指す3児母の記録です(^-^)家族へのスポーツ応援飯を作るのが趣味です♪

こんにちはニコニコ
あっという間にもう日曜日笑い泣き

野球長男のおにぎりなど用意して
見送りましたキラキラ

今日は集合場所が遠いから
ちょっと心配ですアセアセ


この1週間なかなか
激務で~滝汗滝汗滝汗

一緒に働いてる人が来なくて…笑
30分しか休憩いけなかったりタラー

体調崩しそうになってましたが
なんとか乗り越えました~グッキラキラ

昨日は次男赤ちゃんの保育園の行事で
手を叩いて踊ってる姿がみれて
ほっこりしました~ラブラブ

どんどん成長していますチューイエローハーツ
子どもたちの成長見逃さないように
今を大事にしていかなければと思いましたアセアセ


そんなそんな1週間の間に
届きました~ウインク星

アスリートフードマイスター3級
テキストとDVDですルンルン

通信講座で頑張って取得を目指しますラブ

なかなかハードな毎日ですが
マイペースに勉強してみますグッキラキラ


でも思ったのですが…
我が家にはテレビが1台しかなく
家族みんなでみてるので

いつその時間をもらおうかな…
家族を巻き込んで一緒に勉強しようかな笑い泣き

ではでは今日も良い1日になりますようにグッキラキラ