0m18d懐かしい我が家のおさるさん(*´∀`)♪ | スポーツ応援飯日記☆母は時々走ります\(^^)/

スポーツ応援飯日記☆母は時々走ります\(^^)/

日々の料理記録&ランニング記録のブログです(^-^)/いつの間にか体重&体脂肪が増加(TT)ゆるゆるダイエット始めました!3回目フルマラソン挑戦を目指す3児母の記録です(^-^)家族へのスポーツ応援飯を作るのが趣味です♪

こんにちはウインク
我が家はお盆休み突入しております


上の子供たちお休みのパパと
お出かけ出来るので良かった~ルンルン

ベビくんはいつも元気ですラブラブ
毎日色々な表情が見れて
ずっと見てたくなりますラブ

乳児湿疹も少し出てきたり
してますがえーん

上の二人も凄かったので
しょうがないかなぁと思ってます
出来る限りやれることはして
なるべく悪化させないようにして音符

でも絶対いつかは良くなるから大丈夫だよ‼キラキラ

って昔の自分に言ってあげたいな…笑


一人目の時なんか
不安すぎていっぱい泣いてました…私



そのときから一緒にいる
我が家のおさるのぬいぐるみ流れ星

もう12年目になります…笑

娘が洗ってくれたら
とてもきれいになりおねがい
また一緒におねんねしてますキラキラ




これからも家族の成長を
見守ってね~ラブラブ