貧血にはプルーン | ヤムヤム夫婦のめおと子育て漫才

貧血にはプルーン

今日は腰痛もけっこうよくなったので、
午前中に近くの大型ショッピングセンターへ買い物へ行きました。
店内を歩いて、
無印良品でカーテンを見たり、買い物したり。

そんなこんなで気づいたら12時45分。
いつも12時きっかりに昼ごはんを食べるので、
すんごく空腹を感じました。
スーパーで立ってるのがつらくなり、
ベンチを求めてふらふら~。
ちょっと目の前がふらついて、
これはつわりぶりの貧血!

相方がレジを済ませるまで、
ベンチでぐたーっとしていました。

相方は「ふかし芋」を買ってくれていて、
それをもくもくと食べたら、
ちょっと元気になりました。

さらに相方は、さっき無印で買った
種付きプルーン」の袋も開けてくれ、
それももくもくと食べたら、
かなり元気になりました。

妊娠4か月に入ったとはいえ、
まだまだ油断できないですね。

この無印の「種付きプルーン」。
貧血予防にかなりおすすめです。