妊娠3か月のおでかけ | ヤムヤム夫婦のめおと子育て漫才

妊娠3か月のおでかけ

妊娠がわかって、つわりがはじまってからというもの、
近所をちょっとおでかけするぐらいで、
遠出はずーっとしてませんでした。

この前の週末、仙台で相方の弟の結婚式があり、
ひさしぶり~におでかけ。

大丈夫かな~と心配だったけど、
妊娠11週の終わりの方で、もうすぐ4か月に入るところだったし、
つわりもだいぶよくなってきたので、
思いきってでかけることにしました。

結婚式用のワンピース。
中にはあったかいパンツや毛糸のハラマキを着込んで
準備ばっちり!
つわりでちょっとやせたので、ちょうど着込めてよかった~


結婚式は席に座ってるだけだし・・
と思ってたけど、
ついついカメラで相方弟夫婦の晴れ姿を撮ろうとはりきってしまい、
うろうろパシャパシャ。うろうろパシャパシャ。
とシャッターをきりました。


久しぶりのおでかけは、不安もあったけど、
出かけてみたらあんがい大丈夫でした。
車をず~っと運転してくれた相方よ、ありがとう。