惠ちゃんラブ
こんばんは
昨夜はスルーしてごめんなさいニヤリ

札幌へ出かけて行った娘より緞帳の写メが…

昨日も完売大盛り上がり…
惠ちゃんラブ、ちょっとテンション上がってアップアップ
大判振る舞い…ね(笑)


そして
今夜は

惠音楽会ならではの出で立ちで、…

「さらせ冬の嵐」で雪が舞って…

 

リクエストを入れて19曲を歌われたそうですねビックリマーク


3公演、米津玄師さんのLemonを歌って下さって

心に沁みましたよ〜〜って

ドラムの音が良いスパイスになって

かっこよかったと。ビックリマーク


また、今夜は、DA PUMPのUSAを2回ビックリマーク

惠ちゃん踊りまくって(笑)

見たかったなぁ〜〜ビックリマーク


惠ちゃんラブ、バンド、お客様が一体となり大盛り上がりの会場…でしたおねがい



「唇スカーレット」素敵


最後は…ラブ

お客様総立ちの拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

ハートハートハートハートハートStanding ovationハートハートハートハート


こんな数々のレポが、、、



惠音楽会〜〜是非福岡でもと切望します口笛


惠ちゃんラブ良い顔してますね
               (いつものことながら)
充実の、やっぞ〜〜と


惠ちゃんラブこそ、お疲れが出ません様に…

はーい、楽しみにお待ちしてますね


惠ちゃんラブ、お疲れ様でした照れ
さて
今回の札幌、惠音楽会IV1日目に
参加した娘より…
写メが…
札幌行ったことないバァバに…優しいでしょ〜

会場に向かう時、周りに雪が…
でも寒くないよ〜〜
だって惠ちゃんラブに会いに行くから
ポカポカの気持ちで寒くないと…

座った場所
前から12列目からの緞帳


お花がいっぱい有りましたが、一部だけね


帰路に着くときもう一度、札幌駅を


北海道Coca-Cola、初めて見ましたよ〜〜


小樽


惠ちゃんの思い出小樽聴きながら書いてます

一路羽田へ…

〇〇ちゃんありがとう
素晴らしい道中レポ…
行った気分にしてくれました


惠ちゃんラブ、ラジオで以前話されてましたね
惠友さんの輪が広がってと…

実は先日の駅のイベントの時
惠ちゃんラブ
初めてお会いした方がいらして
とっても
優しく赤ちゃんに声を掛けて下さったと
お話し下さいました。
とっても嬉しかったと

惠ちゃんラブ応援の輪が、広が広がって
益々大きくなって嬉しいです。


二日連続のライブ、お疲れの事と思います


どうぞONーOF


スイッチ切り替えてご自愛下さい

     


                   by  ミントティー🌱