惠ちゃんラブ
おはようございます
昨日は「日曜バラエティー」
楽しかったです
ありがとうおねがい

今頃札幌のホテルでまだねてるかな?


いゃ〜、最高のツーショットね
手作り衣装…素敵ですね〜〜


素晴らしい番組が終わり寂しい…えーん


スカーレットポーズ…決まってるね〜〜ラブラブ

皆さんとご一緒の写真邦子さんのブログより
集合写真…惠ちゃんラブどこ?ほら〜一番後ろで
可愛い😍惠ちゃんすぐ分かりましたラブラブ


おまけにのオマケ、、、ラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツラブラブグリーンハーツラブラブ

皆さんの拍手を頂きながら…
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

邦子さん良かったね〜〜
無事に最後に惠ちゃんラブのハグ
11年間の生放送…お疲れ様でした。

惠ちゃんラブ、最後のお別れの挨拶
ウルウル泣きそうな声でしたよね〜おねがい


連日の多忙のスケジュール
そんな中
blog更新ありがとうございます

今日、明日、札幌
惠音楽会…

大好きな歌をspecialステージで…
皆さま、お待ちかねですね
「札幌まだまだ寒かけん風邪ひかんごと
   気をつけんしゃいね〜〜」照れ


               by    ミントティー🌱