惠ちゃんラブ
こんばんは
今日もお疲れ様でしたニコニコ
番組収録でしたのね〜〜口笛

楽しみにお待ちしてますねおねがい

唇スカーレット💋ポーズ
今年の大流行りになるわね〜〜グラサン

昨日のブログ更新スルーしてゴメンなさい
惠ちゃんラブからのお知らせ

たくさんのお客様ですね
あっ❣️福岡と同じ黄色いマンサクカラーの
衣装ですね〜〜
初登場一位…うれしな\(^-^)/\(^-^)/


昨日の写真でーす
ステキな笑顔、兄弟子に可愛がってもらって
惠ちゃんラブの人徳だね口笛
惠ちゃんだけのコラージュで…



糸島に新しい駅が、出来る
のですよ〜〜おねがい

【来週3/16(土)いよいよ開業!
 『JR糸島高校前駅』】
 
「JR筑前前原駅」と「JR波多江駅」の間に設置される新駅『JR糸島高校前駅』!!地域住民などの長年の願いでもあった新駅がついに!!!!!3月16日(土)始発列車から開業します♪
*時刻表はこちら↓(JR九州時刻表)
https://www.jrkyushu-timetable.jp/jr-k_time/r_tikuhi.html

≪~糸島高校前駅の駅舎について~≫
糸島の自然をモチーフに、糸島の未来を映すキャンバス、白の駅
駅舎は、自由通路と一体になった橋上駅です。
北側と南側の両方にエレベーターを設置。
駅前広場もロータリーになっており、南側には駐輪場も整備し、高い利便性に優れています。
デザインは、まちがこれから色とりどりに染まっていくイメージで、全体を白いキャンバスに、丸窓を絵の具のパレットに見立てています。また、糸島の美しい砂浜や波しぶき、白糸の滝、お米や牛乳などに共通する「白」を基調に、自然の景観と調和するシンプルなデザインで、糸島らしさを表現した駅舎です。



糸島高校前駅が開業になることで、今後もまちが発展し糸島の明るい未来へ繋がることを願っています!(^^)!
糸島高等学校に通学する学生や、通勤する人などを中心に、予想乗降者数は約4800人。重要な交通拠点として、まちの発展に大きく貢献すると期待されます♪

≪~駅前モニュメントの紹介~≫は


≪糸島高校前駅(新駅)開業式典≫
・開催日時:2019 年3月 16 日(土)
 9: 30 ~10:35頃
・開催場所:糸島高校前駅 南口駅前広場
(住所)糸島市伊都の杜一丁目5番1号

糸島新聞より

イベント楽しみです。

それと、もう?ご覧になりましたか?


惠ちゃんラブ
あちらこちらと大忙しですね

身体にを付けて
頑張りんしゃいね〜〜

今度いつお会い出来るのか?
その日まで楽しみにしてますね


書きたいこといっぱいあるのに
まとまりのないブログでごめんなさい
誤字脱字
寝落ちギリギリ(笑)

今、ジィジの受診
検査待ちの間に読み返して
一人でウシシ笑った
ゴメンなさいm(._.)m
読んでくださりありがとうございました😊

お休みなさい💤💤💤

          by    ミントティー🌱ぢら