惠ちゃんラブ
こんばんは
あの日のこと思い被災された皆さんを思い
惠ちゃんラブ有難うございます
愛のこもった惠ちゃんラブメッセージダウンダウンダウンダウン
災害の多い昨今
人ごとで無くて…
大切なこと忘れずに日々過ごしたいですね。

新沼謙治さんの
「ふるさとは今も変わらず…」
聞いてください

被災された皆様、これからもまだまだ大変
な事と思います。
どうぞお身体大切に…



これから先
辛い時…さらせ冬の嵐思い出します

さっ!

今日は
先日、歌の道標で
惠ちゃんラブ話されてた同級生がやってる
創業100年の、角屋食堂へ

営業時間は
だいたい10:00〜19:00までです。

スタートの時間のだいたいが受けました(笑)

糸島お立ち寄りの折は、いかがでしょう…


昨日の熱唱ライブファイナルに
参加された方から
お写真が…


トランポの運転手の方の惠ちゃん愛が
伝わりましたと…
さりげない所にさり気なくね

そして昨日ファイナルで
惠ちゃんラブから
ファンの絆をと…お話しくださったとのこと
惠友さんの輪が広がってこそ
惠ちゃんラブ金メダル🥇も叶うものと思います。

そしてもう一つの写真!!!!!!!!

ちょっとこれ凄いですよね〜〜
これ飲めないよ〜〜って娘が.…

「お店の方が大サービスで惠ちゃんの新曲CD流してくれたり✨茨城のサービス満点なお店でした〜」
粋な計らいのお店の方…
と、こはるちゃんから写真きました。

凄いですね〜〜
茨城にこんなステキなカフェあるんですね〜〜
良いなぁ〜〜☕️

今年こはるちゃん幼稚園に…

かわいいこはるちゃん…
惠ちゃんラブ、ふくちゃんと一緒のしば犬ですよ〜〜

制服も、お帽子も誂えて準備万端ですね。

惠ちゃんラブ
辛い思い出の日
少しでも心温まるホンワカととなればと…
こはるちゃんも…コーヒーラテの惠ちゃんも

バァバに届けてくれました

惠ちゃんラブ
お休みなさいzzz

有難うございます



           by  ミントティー🌱