ラブ惠ちゃん
熱唱ライブファイナル
お疲れ様でした
惠友さん娘…行きましたよ〜〜口笛

会場へ完売ですよ〜〜って
こはちゃん、前から9列目…羨ましい
ワクワクしながら長い列もなんのそので…


2018年は「さらせ冬の嵐」…惠ちゃんラブ

雪がいっぱい降って❄️❄️❄️❄️❄️

緞帳もおしゃれな可愛い〜〜ですね照れ


惠ちゃんラブ充実の笑顔が素敵です。ラブラブ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
音符                                                           音符
音符    62ヶ所・70公演、                          音符
 音符     どうもありがとうございました!音符
音符                                                            音符
音符音符音符音符音符ブルー音符音符音符音符音符音符音符音符



音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

惠ちゃんラブ
ステキな仲間に恵まれて良いね👍
皆さんの笑顔が良い仕事出来た〜〜ってグラサン




2018年熱唱ライブファイナル…
おめでとう㊗️
お疲れ様でした。おねがい


これからの予定も目白押しですねニコニコ
お身体気をつけて…
ご自愛下さいね

3/12(火)19:30~20:15

NHK総合「うたコン」 

惠ちゃんラブ出演
楽しみに楽しみに
そしてお昼は
惠ちゃん幸ちゃんの
今年もやりますサマーディナーショー

エグゼクティブアナウンサーの
沢田幸二アナウンサーさんと楽しい番組でした。
実は惠友さんの旦那様
こうちゃん
ラジオ聞いてて惠ちゃんこうちゃんのと
来たら笑ってしまうのです(笑)
ごめんなさい🙇‍♂️

サマーディナーショーのお知らせも…
もうファンクラブから申し込んでますのら!


福岡のラジオ局RKBとKBC
どちらもリアルタイムでお聴きしました。
ありがとうございます😊

惠ちゃんラブ
今夜はゆっくり休んで下さいね
お疲れ様…

お休みなさい

     by  ミントティー🌱