皆さまおねがい
惠ちゃんラブ

おはようございます😃

昨日、
行くか、辞めよか迷いました

バァバ忙しいのよ(笑)

でも
惠ちゃんそこまで来てるのに…
Kさんに教えたら
行きますと現地で会いましょうと

じゃバァバも(朝からずーと出てたので)


惠友さんに電話して、行くよ〜〜
多い方が惠ちゃんラブ喜ぶでしょうと
もう1人誘って3人で…
(車中、慌てて化粧したよ、と言われつつ
    紅も刺さずにあらバァバすっぴん)
    今頃気が付きました(笑)


行かねばならぬと
雪を蹴立ててサクサク…

ならぬ

赤い幌馬車走らせて
お〜〜
惠介殿…と

到着して間も無く



始まる前は撮影OKでしたのでご様子を…



担当のアナウンサーが担当


猪原 智紀アナウンサー

ご挨拶に…

僕は写真大丈夫ですが、口笛
ラフな格好で来られるので写真ダメですと
じゃとアナウンサーを逆光で写り悪くてごめんなさい🙇‍♀️(気さくなスタイル)

という事ですので
写真はありません。

お母様発見された時目
えっ  びっくり   て驚かれたご様子でした。
可愛い惠ちゃん😍
お母様軽く手を振って…

満面の笑顔の親子のご対面ラブラブ

スタジオに入られて
出番

ギャラリー
朝11:00から待たれてたtさん
他、お顔なじみの
惠ちゃんラブ応援団(笑)
あら〜〜来たとね〜〜
などなど弾んで待っていたので

惠ちゃんラブ登場で拍手👏👏👏👏👏👏

後は
リブログのブログに書かれてます
勝手にリブログしました。

帰宅して
夕餉の支度に片付けたら

バタンキュ〜

事後承諾頂きます。🙇‍♀️なさい





さて、さて、
終わった後…
貴公子ラブ皆さまの前に来られて一例ラブラブ

NHKのお偉いさんやアナウンサー
出て来られて
お母様に
「来られているなら入って頂きたかった」
お母様背が高いですね〜〜
惠ちゃん
「昔の人にしては大きいですよね」
横お2人に並んでねNHKの方に最敬礼…

その後、ギャラリーの方々に
握手と1人目は…
次から
ハイタッチにしょうと(笑)

立ち見まで(立ってたのバァバ1人と、NHK関係者のお姉様方がたくさん)

若いバァバは、全体見ようと
立って拝見してました。

ハイタッチにて終了…

ご報告遅く…
いえいえ朝一にさせて頂きました。


それでは、皆さま、
惠ちゃんラブ
今日もステキな1日になりますように…


糸島いらっしゃいね〜〜
帰れるといいわね〜〜口笛







昨日は、
着付けの皆さんで持ち寄りランチパーティー



シャケのマヨ焼き、コロッケ50個作りました(笑)
おこげの出来た新米収穫祭と銘打ってのランチ会


青森から来られてる(九大の関係で)
煎餅汁、初めての経験
美味しかったです…

お稽古は、ちゃんとやりましたよ(笑)

変わり結びの復習

それではまたまた…ね


        by  糸島バァバ