惠ちゃんラブ
こんにちは( ◠‿◠ )

「新・BS日本のうた」


収録お疲れ様でした。





「新・BS日本のうた」収録で、青森県五所川原市の五所川原市ふるさと交流圏民センターへお伺いしました。

「新・BS日本のうた」
楽しみな番組です
惠ちゃんラブ出る時しか観ませんが(笑)

「新・BS日本のうた」収録後、共演の皆さんと写真撮影で盛り上がりました!

まぁ〜〜美女に囲まれて。
鼻の下長くないかい?(笑)グラサン




花柳糸之先生、丘みどりさん、みちのく娘!の工藤あやのさん・津吹みゆさん・羽山みずきさんと。…華やか!

みどりさんと、みちのく娘さん、花柳糸之先生
皆さんの笑顔が良いですね〜〜

今回は、丘みどりさんとのスペシャルステージでした。

惠ちゃんラブもみどりさんも歌上手いから
楽しく、歌唱なされて
良〜〜い舞台になったでしょね
楽しみにしております。ニコニコ



下の写真はみどりさんのblogの写真と
惠ちゃんラブのblog写真
隣り合わせに…
お二人の
ちょっとお顔の表情が違いますね


お写真も素敵な笑顔良いですね〜〜拍手拍手


花柳糸之先生に、所作を教えて頂きました。
どうもありがとうございました!

先生とスリーショット。

素敵なお写真を拝見出来て嬉しいです。





ビクターの後輩、はやぶさのヒカルさん・ヤマトさん。パワフルな歌声です!


Victorの後輩ね、惠ちゃんラブが、お兄ちゃんに見えますね口笛



皆さま、放送をお楽しみに!

はーい🙋‍♀️、楽しみ楽しみだよ、おねがい
惠ちゃんラブやっぱりお一人のこの
五大都市のオープニングの時の衣装
裾をヒラヒラさせてたくさんの歌を
思い出させる衣装です。




朝早くから観覧の為に会場へお越しくださいまして、ありがとうございました。
応援、心強かったです!

 朝早くから
惠ちゃんラブ応援のために.…
有り難いね〜〜
ファンの皆さん、参加された
惠友さん達、おつかれさまでした照れ
照れ

お客様、共演の皆さま、BS日本のうた楽団の皆さま、スタッフの皆さまに支えて頂いて、気合い入りまくりのステージをお送りすることが出来ました。

気合い入りまくりのステージ(笑)
まぁ〜〜
それは、観まくります(笑)

惠ちゃんラブまくりまくりで観まくりますグラサン

放送は、
11/18(日)19:30〜20:59 NHK-BSプレミアム
です。必ずご覧ください!

必ず拝見しますおねがい

来月は、ディナーショーで八戸へお伺いします。
コンサートでも、青森県へお伺い出来るように頑張ります。


青森の皆さん、
惠ちゃんラブ頑張るそうです💪
きっと青森へ行かれる日も近いでしょね〜
惠ちゃんラブ
もっと頑張りんしゃいね〜〜口笛


そして
バァバの昨日の野球観戦の結果…



お陰様で勝たせて頂きました。

大好き明石選手のホームラン
柳田選手のホームランと
嬉しい😊時間でした。



惠ちゃんラブ
今日は東京戻られましたか?
体調管理怠りなき様に…
ご自愛くださいね

青い幸せの封筒やっと届きました。


これから拝見しますね〜〜

さぁこれから
アッコちゃんにカット予約してます。
行って参りますバイバイ

またね〜〜照れ



                  by 糸島バァバ