惠ちゃんラブ
こんにちは
一昨日の写真
ありがとう😊

ペンライトの光が綺麗だねウインク

そして
惠ちゃんラブ一生懸命の舞台の様子、
あらためて、拝見して

熱唱ライブの日々がよみがえります

嬉しいです😃

昨夜良いblog書き上げたのに(笑)
寝入ってしまってそのまま消えて…
おゝいわどこ行った?

今日は仕事入ってます
今休憩中…



惠ちゃんラブ
今日は、何してるのかなぁ〜



惠ちゃんラブより

これからは、10月の五大都市コンサートへ向けての準備や、情報解禁がしばらく先のお仕事が続き、ブログの更新が滞るかもしれません。

…が、皆さんに会える日を楽しみに頑張っていますので、心配しないでくださいね!


は〜〜い、心配はしませんよ
でもちょっと気にかかるので
良ければ
時々、ランチにこれ食べたよ〜〜とか
今夜はこんなお酒赤ワインとか
教えてくださいね(笑)





昨夜アップしょうとして、消した写真


昨日から雨も降って…
この時は曇ってました。


田んぼの畦道に彼岸花が咲いてました。
秋ですね〜〜。

惠ちゃんラブ
お身体労わりつつ頑張って下さいね
10/10.
サンパレスを楽しみに頑張ります。
その前にテレビも楽しみ。

それではバイバイき〜ん

              by  糸島バァバ