惠ちゃんラブ
こんばんわ
ブログ更新ありがとうございますo(^_-)O

大成功の\(^-^)/北海道ツァー、ライブ
無事に終えられて㊗️

今日は、昼夜2
ホットパーティー
お疲れ様でした。

ホットするパーティー楽しめましたか
また、ツーショットもお疲れ様でした。

{C4BEF508-8886-42DA-88B1-5B16D0C8C53D}

こんなセットで、このお衣装ですか?
わぁ良いなぁ〜〜、参加の皆様
素敵な惠ちゃんとツーショット
思い出に残る一枚できましたね。


惠ちゃんラブのお花百合を見たらついつい
パキャと一枚、気高い気品の百合の花にわ
{EB2C876D-22AF-4559-B48E-5EDA276E0A7B}




明日は、ふんわり風船星
「そして、明日はSTV「どさんこワイド」に生出演予定です。」と口笛

糸島では、見れませんが、惠ちゃん、皆さんの報告を、お待ちしております

寒くなった北海道。雪だるま暖かい湯船にはいってビックリマーク
の〜〜ん〜〜び〜〜りして下さい赤ワイン

バァバのとっておきの一枚になりました。ドキドキ
{61FB8A3F-DA66-4FF2-BAD9-93F5FB32DE12}


これ見ながら、良い夢みて休みます(笑)
お休みなさい💤


                                      by 糸島バァバ