惠介さまラブ
ありがとうございますニコニコ

バァバにとって生まれて初めての
ホットパーティ–
とてもびっくりしました。
だってランチもしっかりおご馳走が…

歌もたくさんカラオケ歌って下さってカラオケ
リクエストボックスの中に何が入ってるか
ワクワクしながら見てましたよ目

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
あの細いお身体からあの声、
どこから出るのかしらと
間近で拝見して
身体全身で歌われる姿にカラオケ
また、また、感動いたしました。
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンウインク

目の前のお席で、
歌を歌うために生まれてこられた方なのだなぁ
やっぱりずーっと応援してて

応援している自分が
ルンルン「誇らしくさえ思えました。」ルンルン
ありがとうございますニコニコ

惠ちゃんの歌カラオケでどれだけ元気を頂いているか

三井社長さんのお話しでは有りませんが
「歌う惠ちゃん先生」が一番のお医者さま…

その上
ツーショット写真
{E727A227-A584-4969-BFE8-6338B044F53A}

ごめんなさいね、こんなバァバ
細い惠介さまの横に太っちょだなぁと(笑)

帰宅してジィジに見せたら
冥土の土産が出来ね
良かったねと♪(´ε` )

まだまだ、惠ちゃんの応援するから
冥土の土産をふやしますねと
そんな会話いたしました。

これからも、年末の
音符レコード大賞チョキ、獲得するまで口笛
お身体、大切になさって下さいね。

微力ながら精一杯応援いたします。
紅白V3は、決まった様な…ね
でも、気を引き締めてこちらもねラブ

ご飯、しっかり召し上がって下さいね〜
お休みなさい💤