術後5日目 午前 寝不足 | ママは、ときどきフェアリー

ママは、ときどきフェアリー

両親の介護
自分の子宮頚がん
愛してやまない愛犬たちのこと。
そして愛犬マロンの死と凪とモナカの介護突入

ちょっとした日々のことを愛おしく感じながら
泣いたり、笑ったり、そんな日々を綴ります。(*´ω`*)



寝不足です。チーンもやもや



昨夜、フィギュアスケート四大大陸 選手権大会の男子SP⛸をテレビで見て感動しました。ハートチュー拍手ラブラブ

シニア国際大会デビューとなった
16歳の鍵山優真がノーミスで
自己ベストを出して5位につけたし。拍手拍手

羽生結弦は世界最高得点で
首位に立ったし。拍手拍手拍手




ジェイソン・ブラウンの演技も
とても素敵だったハートちゅーラブラブ



羽生結弦の今に至るまでの苦悩のエピソードや
私ごとではありますが
入院して、いろんな人と話しして
あー自分も頑張らなくちゃな。なんて思って

そんなこんなで興奮して眠れなかったという話ではなくて、むしろ満足して寝られるはずだったのに…





なんて愚痴を夜中に呟いた。

当然ですけど
いきなり悲鳴をあげるので心臓がバクバク‼️ガーン


しかも、フィギュアスケートが終わってからのタイミングで(これは、むしろありがとう。)


ギャアァッ!!やめてーーっ‼️


凄い悲鳴が……もう、私、、腹痛いのに飛び起きましたよ。滝汗滝汗滝汗


看護師さんもあまりの大きな声に反応して
ナースステーションから来てくれて
3度目の悲鳴からは
「怖かったらナースステーションに来てもいいのよ」とおばちゃんに声をかけるも断るおばちゃん。



断るなよっ‼️ムキーッムキーッ



もうドキドキして眠れないし。


隣でおばちゃんが
寝返り打ったり、唸ると緊張してしまう。


しばらくして
また看護師さんが来て
おばちゃんをナースステーションに誘う。

けど、断る。
(だから、断るなっ!)

そしたら
すぐ眠れなくなったおばちゃんは
モソモソなんか動き出す。



今だっ!



そう、今!
今だったら悲鳴をあげない‼️
今寝ないとっ!


呼吸を整えて
整う前に寝たかもしれない。


一体、何時に寝たんだろう。。。zzz