炎の様な美しい輝きロイヤルクラス | 365happy-happyのブログ

365happy-happyのブログ

良い事が雨の様に降り注ぎ
足元に、宝の山の様に広がり
周り人に、届きます様に

 市場でも滅多にお目にかかることのない、ロイヤルグレードのファイアークォーツブレスレットが入荷しました!

{7D4872C0-0F9A-4853-85F2-7AD6F66D0416}

{BC0FB426-0476-4751-8326-C3D6FF8C8124}


水晶の中に鱗片状の赤いレピドクロサイトが内包されているファイアークォーツは、まるで水晶の中にチラチラと真っ赤な炎が燃えているような美しさです 

濃厚な赤みとキラキラとした輝きは、華やかさ一押しです♪ 

ここまでのグレードのファイアークォーツは今後入荷するかわかりません(>_<) 

ファイアークォーツとは水晶にレピドクロサイトという鉱物が内包された石を言います。 

別名ハーレクイン水晶ともいいます。 

世界中の鉱物コレクターの憧れの的ですよ!