365 Flavor
これもオモシロイから見て下さ~い!!

SOHOよりちょっと西側のストリートを歩いてたら足元に顔・顔・顔...ヘ(゚∀゚*)ノ


365 Flavor
ダダダダダっとこの時点で¨240人¨
1人ずつ微妙に顔ちゃうの!!

365 Flavor
中でもこの人...角刈り!!!!!

365 Flavor
やっと250人目の顔を描いてるFelix Morelo(おっちゃん)と接触!!
「何人まで書くの??」って聞いたら「今日は500か600人かな!?」だって!!
ストリートでいうと10st分くらい!?
地面に這い蹲って描く姿はちょっと辛そうにも見えたけどユニークでオモシロイ!!
色んなところで気ままに描いてるらしいのでまたどこかで出会っちゃうかもね( ´艸`)
  
It's so street art,isn't it???