365 Flavor
March 04, 2010
この日はYu-miとComiがお手伝いする
EliseoのFasion showを観にMarqueeへTanimiと遊びに行ってきました!!

まず着いてすぐShowがSTART...

365 Flavor

365 Flavor

365 Flavor

365 Flavor

365 Flavor

365 Flavor

365 Flavor

365 Flavor
最後はモデル全員で踊りまくり-----!!
かなりド派手なShowでオモシロカッタです(´0ノ`*)

365 Flavor
その後ゆっくり4人で写真撮影!!

365 Flavor
Comi&Tanimi
2人もM.Y.O.Bってアクセサリーブランドやってるんだよぉ!!
この日2人がつけてる¨BIN GO¨ピアスもそう!!
他にもたくさん個性的でかわいいアクセサリーがあるから皆さんもサイト(HERE) Check~!!

365 Flavor
Yu-mi
この日はヘアメイクでShowのお手伝いしてたよ~!!Good job!!

365 Flavor
それからお洒落Girls Estelle&Fifi
Fifiは日本でもお仕事したことあるスタイリストさんだよぉ!!

365 Flavor
激しくトーク!!We are Kawaii-----!!って連呼...lol.

365 Flavor
何でか分からんけど...盛り上がりすぎてこうなった(;´▽`A``

365 Flavor
wiz Comi

365 Flavor
wiz Tanimi

365 Flavor
で、彼がさっきのShowの主催者&デザイナーのEliseo

365 Flavor
で、この子はShowでモデルをしていたIvemil

365 Flavor
What a beautiful boy...!!

365 Flavor
それからChrisの席でシャンペ~ンをいただいたり

365 Flavor
オーストラリアから来てるChrisの妹ちゃんがめっちゃかわいかったり

365 Flavor
yey!!yey!!yey!!

365 Flavor

365 Flavor

365 Flavor

365 Flavor
わぁ~楽しい楽しい一夜でした~!!
やっぱGirl'sでClubbingするのはイイね~!!
次回もお楽しみに♥

I love to go to club wiz my girl's.It's so much fun!!