オーノー!!!!!

昨日も今日も明日も明後日も明々後日も雨...こんなんじゃ家にこもってしまうよぉ!!

てなわけでblog更新しま~す(´0ノ`*)


365 Flavor
February 23, 2010
大好きな豚カツが食べたくなってまたまた¨かつ濱¨へ

365 Flavor
ワタシは定番のおろしカツを今回やめてチーズヒレカツにしてみました!!
チーズとろとろお肉がやわらかくて衣サクサク、ウマ-----(´0ノ`*)

365 Flavor
彼はおろしヒレカツ~!!やっぱワタシもこっちが好きかな!!
ちなみにキャベツは最初からこんなに山盛りだけどおかわり自由ですヘ(゚∀゚*)ノ

365 Flavor
食べ終わって彼が電話でお仕事中にナプキンに落書き~!!
KATSU-HAMA♥lol.

365 Flavor
そうそう今回は47stにあるお店に行ったんだけど
改装されて綺麗になってたよぉ!!

Takeshi君ごちそう様でした♥

¨KATSU-HAMA かつ濱¨
11 E 47th St
(between 5th Ave & Madison Ave)
New York, NY 10017
212-758-5909