April 17, 2008

アユのリクエストで神戸ディナー!!
でもワタシ神戸のお店なんて知らないぞ~

ネットで探してカワイイお店見っけちゃいました

………お皿の数だけ幸せがある………

タパスで楽しむフランス料理のお店  

 タパスとはスペイン料理の言葉で小皿料理やおつまみのこと

日ごろ多く口に出来ないフレンチをちょっとずつ多くの種類食べられるので女性に大人気★

本格的な一皿料理やカフェメニューも充実しており、まさに使い勝手のいいお店

店内は高い天井が印象的

ソファやテーブルは雑貨屋さんで集めた品々

木や緑が調和していてまさに癒しの空間








タパス6品、サラダ、パスタ、リゾット
全~部めっちゃおいしかったです

タパスってシステム初めて知りました!!
少量で色々食べれるのってイイですね★


お店の雰囲気もとっても良かったです


ここでサプライズをいっちょ!!
前日4/16はアユのB-dayだったのでケーキを用意してもらいました
これまたおいしかったです★


ハートHappy birthday to ayumiハート