普段clubで遊んでるメンバーで集合~☆

みんなでワイワイできるモツ鍋に決定!!


お気に入りのモツ鍋屋さん2件とも予約がいっぱいで

初めて東心斎橋にある¨いふう¨ってお店に行ってきました




こちらのお店韓国料理も頂けるお店なので突き出しはこんな感じで韓国っぽい

そしてカラウマイ~




私の中ではド定番¨チーズチヂミ¨おいしい~




待ってました~キラキラモツ鍋キラキラそれも最初から海鮮をトッピング~蟹に海老に超贅沢!!!!!




じゃんけんに負けて私はカニ担当。。。でもむちゃむちゃおいしい~エキスがやばかったです!!








〆はチャンポン麺いってからもちろんデザートも!!食べすぎ。。。




蝶々ami & mina & miku & saya蝶々

この4人が揃ったのはコレ 振り!!

あぁ楽しかった~

※ちなみにカメラを快く提供してくれたのはみなっちょハートアリガトハート




韓式炉端 いふう 心斎橋店

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目8-14 オーブ・ナテビル1F・B1

電話番号:06-6282-4123

最寄り駅:大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅

営業時間:open17:00~24:00