風邪だいぶ良くなりました!!

心配してくださった方ありがとうございますm(__)m


ではではサタデーナイトレポート♪




まずはSATUDAY AZURE @ AZURE にちょこっと顔出してから





新しいclub¨Oct¨ に移動~DJ ENVY のジャパンツアービックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2




噂は聞いてたけどフロアが広くて天井が高い綺麗なclubですキラキラ

行ってすぐショーケースが始まりました




この方達すごかったです

Hiphopに合わせてヨーヨーを操ってました

ヨーヨーがこんなにかっこ良く見えたの初めてですキラキラ



そしてVENOMのダンスはやっぱカッコイイキラキラ


ちょっと休憩 mina & ami


涙ここで残念なお知らせ涙

私またカメラを落としてしまい。。。

修理か買い直し決定です!!

ホントバカだな私。。。


ってな訳でDJ ENVY のプレイはカメラに収めれなかったので

彼の最新作¨The Things You Do - Dj Envy Feat. Red Cafe And Nina Sky¨載せときます