象SAFARI象はblackmusicを中心にDJプレイがメインのマンモスpartyです


キラキラ5周年キラキラということで昨日行ってきました


スタートから2年くらいは毎回欠かさず行ってたんだけど


仕事を始めてからなかなか行けなくて。。。


5年前。。。その当時高校生だった私は終電で行って始発まで遊んでました!!苦笑


もぉそんな元気ないかも。。。

でもでも今日のam5:00に帰ってきて8:00からお仕事行ってきましたよGOOD


やっぱまだまだいける!!


だって楽しいもんキラキラ




スペシャルゲストはこの方→宝石ブルー Click 宝石ブルー

見ないで帰ってきちゃったけどね~



エントランスにたくさんのお花が並んでました



パンパンだよ~ちょっと私の足踏まないでよ~




MOGGY君のライブ盛り上がってました~


他にも写真撮りたかったけどカメラにSDカード入れて行くの忘れたのでこれでお終~いTHE END