土日は¨だんじり祭り¨に行ってきました!!

私の地元じゃないんだけど

毎年かなり楽しみにしてる祭りで

しかーし。。。




日曜日昼のパレードでだんじりのお披露目が始まろうとした時

デジカメを構えてた手を滑らせてコンクリートの階段に。。。

デジカメ御臨終です

とってもブルーでしょ。。。




楽しみにしてただんじりなのに。。。

まっ楽しんだんだけど
写真が撮れなかったのが残念です汗

ブログにもUPしたかったのにな~

でも一緒に行ったミキが撮った写真を送ってくれるとのことなので後日UPしちゃお~!!

だんじりを知らない方はオモシロイと思うのでcheck it ☆




にしてもデジカメどーしよ。。。

必須アイテムなのに。。。

今日買ったDIESELの鞄もかわいいからUPしたかったのになぁ~

新しいカメラ買ったら後日UPしよ!!

あぁ~さっきまで頭も痛かったしブルーブルーだわ汗

とりあえず今日はこのへんで

オヤスミなさい