22日23日お仕事のスタッフ3人で三重県長島

旅費は院長持ちのLUCKY旅行!!


始まり始まり


まず向かったのは

¨ナガシマスパーランド¨




絶叫マシンが豊富な遊園地です

東で言う¨富士急¨って感じですかね!?






超目玉絶叫マシン¨スチールドラゴン¨

出来た時はギネス認定も受けた世界級スーパーコースター

3回も乗っちゃっいました!!






¨ホワイトサイクロン¨は世界最大級の木製コースター





¨スペースシャトル¨は目がグルグルしました




この光景は¨シュートザシュート¨って急流すべりの水しぶきを浴び隊の皆様です




ザブーーーーーーーーンッ

SO COOL!!




遊園地と言えば観覧車!!クーラーガンガンでかなり気持ち良かったです




観覧車からの風景。快晴でしょ~向こうには海が!!




こちらも観覧車から。スチールドラゴンやっぱりでっかいぞ~






そして最後に¨スペースショット¨で打ち上げられました


3連休の頭だったせいか比較的空いていてほぼ制覇しました(写真はもぉありません。。。)

5年ぶり2回目だったんですけど新しいマシンも増えていてすっごい楽しかったです



~いっぱい遊んでお腹ペコペコ¨いただきま~す¨偏に続く~