good morning


Clubから帰ってきて少しだけ寝ました























ホテルの食堂(4F)からの風景
























朝食はビュッフェスタイルでおいしかったです


ちゃっちゃと用意を済ましてLet’s go Shopping!!




























行きたかったお店
























かわいい店内でしょ~






















たくさんのお店が並ぶクタスクエア

ここでPOLPのトップスを購入(本物って言葉を信じて)


一度ホテルに帰り

待ってました~プール!!

写真はPlease wait ,,,


その後はウルワツという地区に車で移動



40分くらいで到着してウルワツ寺院見学
















































サルの餌を売るおじさん
























断崖絶壁に居たサル
























インド洋とサンセットをバックにしたサル
























サンセット綺麗~




PM6:00から1時間ケチャ(猿軍団が姫を救うバリダンス)が始まりました




































































































ダンスが終わったらもぉすっかり暗くなっていて空を見上げてビックリ!!

空一面星でいっぱい星空感動しました


その後また車で20分くらい移動してジンバランという地区へ

シーフード料理をビーチで頂きました

ロケーションンがgood

料理もすごくおいしかったです


そしてホテルに帰ってきたのがpm11:00

昨日に引き続き夜の街にLet’s go~!!                        ~続く~