こんばんは(*^_^*)マハロです✨



昨日の母の日

我が家の母の日は実母&義母にありがとう😊

を伝える日です✨✨

私も子ども達にとっては母なんですが

『ありがとう』を言ってもらえるような

母ではないのでおあずけですニヤニヤ

子どもたちが大きくなって

母の日に『ありがとう〜』と

言ってくれるようになったら

どんなに嬉しいだろう💕💕

と、妄想を膨らました日曜日デレデレデレデレ


そして、今日は

朝からお店の準備口笛

今日は塗装屋さんになりきったよウインク

大工さんにお願いして作ってもらった

カウンターや棚などに

ニスを塗りぬり〜〜ニコニコ

{39160D42-D588-42A5-B3DB-8EFD276B796F}

しっかり養生もして〜〜

1度塗り→ヤスリがけ→2度塗り→ヤスリがけ

→3度塗り→4度塗り→5度塗り
{7BCDC9DB-E8D3-4EE8-AFE9-4E35C27BCD9E}

あらためて思ったぁ

こういう作業大好き〜〜❤️❤️って(๑>◡<๑)


カウンターもピッカピカ〜〜✨✨
{D6984E83-3D2C-4F86-90CA-ABD7E9C945B3}

そして、元電気技師の父が

私が塗りぬりしてる傍で

照明の取付けをしてくれましたニコニコ

{95E4098D-50CB-4B9D-BF6C-588555BCF61E}
素敵な照明を買ったはいいが…

電球60ワットを買って付けたら

明るすぎて!(◎_◎;)

目がチカチカするーーー( ̄◇ ̄;)

25ワットに付け替えだな。。。💦

そんなこんなしてたら

子どものお迎え時間〜〜❗️
ヤベヤベェ早く行かなきゃ…いつもバタバタ(笑)



こんな感じで、少しずつですが

準備進行中です(๑>◡<๑)💕

明日はエアコンやら冷蔵庫やら

大物がいっきに届きますポーン

また、報告しますね〜〜✨

ではでは照れ照れ